Monday, February 2, 2009

Whatch Spice and Wolf episode 8 tv anime Holo Lawrence

Whatch Spice and Wolf episode 8 tv anime Holo Lawrence

Spice and Wolf(狼と香辛料)tv anime(テレビアニメ)の第8話「狼と正しき天秤」の動画です。

こんかいも多くのHoro(ホロ)の名言いや格言をご紹介。

今回のSpice and Wolf(狼と香辛料)episode 8(第8話)「狼と正しき天秤」は、怖い・・・怖い。

「あほうな生き物じゃの男とは。」
「リンゴあるかや?!」

おい!よだれ垂れてるぞ!
しっぽフリフリ。

「リンゴとはちみつじゃぞぉ信じられぬ。とても信じられぬ・・・でも梨も捨てがたい。」

「あ・・・水を貰えるかや?」
「ぬし様よ・・・」

なるほど。その場で唯一素面でいることが商売繁盛の秘訣の様だ。
って、このおっさん・・・
人のよさそうな顔してるくせに・・・
人のよさそうな顔しているおっさんには皆さんも特に気をつけましょう。

「わっちは、器量もしっぽの毛並み頭も良いが、耳や目も良い。この部屋に入ったはなからきづいておった」
「たわけ!落ち込むのはなお悪い!!ただ懲りればいいのじゃ。」

あの酔ってCraft Lawrence(クラフト・ロレンス)と話しているときのHoro(ホロ)・・・尻尾をすりすりしている時のHoro(ホロ)・・・「わかりんすぅ」

「買ってくれれ」
「わっちの借金でいいから買ってくれれぇ」
「うーんなによりじゃ」

「地道に利益を確保すればよかろ」

「普通どの動物も寝ていようが起きていようがさして変わらぬ。ぬしら人間が寝ている時に無防備すぎるだけじゃ。」
「わっちはいびきなどかかぬ!」

Horo(ホロ)のしっぽって・・・何でこんなに望んでいるのに尻尾が生えないんでしょうかね・・・まだまだ自分の努力不足ですよね。
頑張ります。
喜んで。

今回一番ぐっときたセリフは、「たわけ!落ち込むのはなお悪い!!ただ懲りればいいのじゃ。」
です。

0 comments:

Post a Comment

 

Blog Archive