Sunday, February 1, 2009

Naruto manga 425 Jump Kakashi Hatake Pain Got Realm


今回のNaruto(ナルト)のmanga(漫画)425は、2008/11/22に発売され、Weekly Shonen Jump(週刊少年ジャンプ)第52号に記載されました。

この前の週ではNaruto(ナルト)休みでしたから。
Naruto Manga 425 Japanese raw
What
Kakashi(カカシ)「あのね父さん」
てね・・・惜しい人ほど先にいきますね・・・なんかあんな穏やかで嬉しそうなKakashi(カカシ)先生初めて見ましたね。
親子って良いですね。

あそこに転がっていたDemon Realm(修羅道)の頭がコロンと転がりましたね。
今度はKakashi(カカシ)先生の体を使ったりするんですかね?
片目は、Rinnegan(輪廻眼)でもう片方はSharingan(写輪眼)で・・・どうですか?
かなり強く仕上がりますよ。

Naruto(ナルト)ちゃんの方は、仙法両生の術がNaruto(ナルト)の中にいる九尾が邪魔をして出来ないらしいです。
逆にこの自然に発生した超強力なチャクラの塊の九尾を仙術で利用できないのかしら?

Naruto(ナルト)「どーすんだってばよ!!?」とパニくってますが・・・

木の葉では少しずつPain(ペイン)のなぞが解明されつつあります。
リモコンで動かしている模様ですが、あまりにも強力すぎてまだまだつかみ切れていません。
これもリンネガンのなせる技なのか、Pain(ペイン)独自のもつ能力かは分かりませんが・・・しかし、Rinnegan(輪廻眼)は全ての系統のチャクラを使いこなせて、視界が繋がっているのが特徴なので・・・プラスこの眼の持ち主の六道が今ある忍術を作ったと言っていましたので、Pain(ペイン)がこのラジコンを創りあげたという感じでしょうか?

あの棒は硬いですよね・・・あの硬い棒をPain(ペイン)が作ったんでしょうかね?音のクモ男の様に体液で?チャクラを込めて??
それか、コーナンで買ったきた??

それにしても、あの口寄せ君は強い!
あの口寄せした犬が強い!!
どうなってるんでしょうかね??
攻撃をされると増える?
元々多くの犬を一つにしていて、攻撃されるたびに、バラバラになっていくって感じでしょうかね??

木の葉丸?
Naruto Manga 425 sub color

0 comments:

Post a Comment

 

Blog Archive