Thursday, January 22, 2009

Watch Naruto Shippuden Episode 80 tv anime Asuma Sarutobi Choji Ino

tv anime(テレビアニメ)Naruto Shippuuden(ナルト疾風伝)- ep -80(300話)の動画Watch(見ま)しました。

今回のtv anime(テレビアニメ)NARUTO Shippuuden -ナルト - 疾風伝300話「最期の言葉」は、Asuma(アスマ)がやられ、Akatsuki(暁)によってそれぞれ窮地に追い込まれ、絶体絶命のShikamaru(シカマル)とその他の仲間たち。

しかし・・・そんなピンチの中駆けつけたのは、Ino(いの)とChoji(チョウジ)をはじめとする木ノ葉の増援部隊だった。

仲間達を救出し、再びAkatsuki(暁)とにらみ合う木ノ葉の忍び達だが――何者かの突然の介入により、Akatsuki(暁)達は突如撤退してゆく。

ラッキーにも戦闘を回避した木ノ葉勢だが・・・急所を貫かれたAsuma(アスマ)には最期のお別れの時が迫っていた。

Kurenai(紅)「Asuma(アスマ)・・・」
Shikamaru(シカマル)「Asuma(アスマ)!!」

弱い・・・弱すぎる。
非力・・・非力すぎる。
無力・・・無力すぎる。

kakuzu(角都)「黒刀」
この黒刀を持っていた人は誰なんでしょうかね?
物凄くやんちゃな顔をしていましたが・・・

一方カラス使いは、えびす先生を男前にして79先生を入れたような感じのカッコイイ忍びです。

Pain(ペイン)が登場しましたね。
あのPain(ペイン)です。
あの場所、あの町、で座っています。

Asuma(アスマ)「Ino(いの)・・・おまえは気が強いが面倒見のいい子だ。Choji(チョウジ)Shikamaru(シカマル)は不器用だからな、頼んだぞ。あとSakura(サクラ)には負けるなよ」
Choji(チョウジ)・・おまえは友達思いの優しい子だ。強い忍びになる。でも少しダイエットしないとな。」
Shikamaru(シカマル)・・・玉が誰だか教えてやる・・・耳をかせ。」

色々と過去のAsuma(アスマ)と第十班との思いでが出てくるんですが、とてもいい先生ですね。
Asuma(アスマ)先生は。
いや本当に!
厳しくもあり優しくもある良い先生です。

心からご冥福を・・・

こんな事不謹慎かもしれませんが、Ino(いの)の服装って・・・ノースリーブでとっても・・・さらに網タイツでとっても・・・さらに雨に濡れると・・・とっても・・・

心からご冥福を・・・。

0 comments:

Post a Comment

 

Blog Archive