Monday, January 12, 2009

NARUTO op 7- opening theme 7 SNOWKEL Namikaze Satellite

NARUTO -ナルト- anime(アニメ)のopening theme - op -(オープニングテーマ)の第7弾は、SNOWKEL(シュノーケル)が歌うNamikaze Satellite(波風サテライト)です。

このSNOWKEL(シュノーケル)が歌うNamikaze Satellite(波風サテライト)NARUTO OP - opening theme -(ナルトのオープニング主題歌)は、154話から178話の間で使われました。


Naruto(ナルト)は、悲しいSakura(サクラ)りゃんの顔を見て走り出すんです。

そうそうたるメンツがいっぺんに出てきます。
扉を飛び出すRock Lee(ロック・リー)のお河童頭の髪の毛がフサフサゆれたり。
このRock Lee(ロック・リー)の後ろ姿はとても魅力的です。

Shikamaru Nara(奈良シカマル)やChoji Akimichi(秋道チョウジ)の目つきがとても悪かったり・・・

Hinata(ヒナタ)とNeji(ネジ)はこうして見るととてもお似合いなんじゃないかと思います。男のNeji(ネジ)の方がHinata(ヒナタ)様・・・と言いながらHinata(ヒナタ)はNeji(ネジ)兄さん・・・と言いながらホッペタを赤くして・・・と妄想炸裂ですが・・・

千鳥の印の結び方までしっかり見れて、イルカ先生の攻撃シーンまで・・・

最後みんなで手を合せてRock Lee(ロック・リー)が腕を上げるシーンは「仲間」というのがとても上手に表現されています。
あの中にSasuke(サスケ)くんもいつか入るといいですね。

こちらは、もう一つのバージョンで、Naruto(ナルト)の今までの記憶が走馬灯の様に描かれています。


何となく映像が綺麗ですね。

SNOWKEL(シュノーケル)は奥田民生やフジファブリックと同じでエスエムイーレコーズ(SME Records Inc.)に所属しています。

こちらはPV(プロモーションビデオ)ですが、メガネをしてるからといってajikan(アジカン)ではないです。

確かに少し似てますが・・・

これは、映像も無いHQ full ver(高音質のフルバージョン)です。
どうぞ楽しんで。

0 comments:

Post a Comment

 

Blog Archive