Sunday, January 18, 2009

Naruto manga 424 Jump Kakashi Hatake Choji Akimichi Danzou vs Pain Got Realm

今回のNaruto(ナルト)のmanga(漫画)424は、2008/11/10に発売され、Weekly Shonen Jump(週刊少年ジャンプ)第50号に記載されました。
Naruto Manga 424 sub
link
今週のmanga(漫画)NARUTO-ナルト-424は、木の葉の里がボロボロにされている中、Danzou(ダンゾウ)が暗躍すると思いきや、地下に潜る・・・残念・・無念。

この一世一代のチャンスを大いに活かして欲しかったです。
最後の最後で他人任せとは、この様な無様な決断しか出来ないので、火影になれないんですよ。
Danzou(ダンゾウ)さん!!

それとIno Yamanaka(山中いの)のお父さんのイノイチさんの凄さが垣間見えました。
人の半日の出来事を30秒で片付けて行きますから・・・
相当の手だれと見えます。

その記憶の中でKonan(小南)が「天使様」と呼ばれてましたね。
神たるPain(ペイン)の使いで、透きとおるような肌をしていますから・・・
いや・・・まだ分からないですね。
Konan(小南)が色グロかもしれないですが・・・

後はChoji Akimichi(秋道チョウジ)がね・・・
弱くなったんじゃないよ。
あくまでPain(ペイン)が強すぎなんです。

ここでChoji Akimichi(秋道チョウジ)親子で何とか解決できていたら、Pain(ペイン)いや・・・暁の存在自体が無意味です。
逆に強いからこそ、敵として成り立ち、この先も望めるわけです。
Choji Akimichi(秋道チョウジ)親子で解決できたら、次なにしますか?
せっかくJiraiya(自来也)を倒して、Legendary Three Ninja(伝説の三忍)を超えて、次の未知なるステージを用意したのに、Choji Akimichi(秋道チョウジ)親子で解決されたら・・・たまったもんじゃありません。

しかし。
それにしても。
成長していませんね。
唯一できることが、泣きながら走るだけなんて・・・
通る時に、倒れて動けない敵を倒して行け!と思いますよね。
赤色のヒョウロウ丸いや、緑色でもいいからと思いました。

でもKakashi(カカシ)先生は、流石ですよね。
あんな状態でもサポートができるんですよ。
Kakashi(カカシ)先生!!!

0 comments:

Post a Comment

 

Blog Archive