Sunday, January 4, 2009

Naruto manga 423 Jump Kakashi Hatake Choji Akimichi vs Pain Got Realm

今回のNaruto(ナルト)のmanga(漫画)423は、2008/11/1に発売され、Weekly Shonen Jump(週刊少年ジャンプ)第49号に記載されました。
Naruto Manga 423 sub
link
今週のmanga(漫画)NARUTO-ナルト-423は、Choji Akimichi(秋道チョウジ)のお父上の拳が見事にヒットしてDemon Realm(修羅道)が潰れちゃいました。

Got Realm(天道)も目を見張るKakashi(カカシ)先生の巧みなトラップ影分身です。
いやぁたくましいですね。
Kakashi(カカシ)先生!
それもGot Realm(天道)の能力を見破ってる様子です。

Got Realm(天道)「神羅天征」
というと、Choji Akimichi(秋道チョウジ)達ときた忍びを吹き飛ばし・・・・え?やられたよ!?

一発で終わりました。
「神羅天征」神がまた天たるPain(ペイン)が宇宙に存在するありとあらゆる事象、つまり森羅万象を征服するという意味でしょうね。

でもこの一発でKakashi(カカシ)先生が神羅天征の術に少しのインターバルというか、隙が生じるのを発見し、そこを突く攻撃を思いつきます。

流石ですね。
一発で終わった奴らを無駄にしない良い忍びです。

地面の中から土遁で攻撃し、Choji Akimichi(秋道チョウジ)親子が仕込んだ鎖を引きGot Realm(天道)に巻きつけるんですが、あと少しの所で潰したはずのDemon Realm(修羅道)が邪魔をします。

がれきに挟まれたKakashi(カカシ)先生は、Got Realm(天道)に釘を投げられ・・・終わりました。

久々に良い戦いを見ました。
Choji Akimichi(秋道チョウジ)は置いといて・・・Pain(ペイン)に「なかなかいい動きをする・・・術も多彩だ。お前の様な奴は先に・・・・とかないと後々厄介になる」
またクサリではGot Realm(天道)に気付かれずに一発くらわしています。
そして、「念には念だ・・・うかつには近づくまい」と動けないあいてに飛び道具を使わせる辺りはKakashi(カカシ)先生の力量の現れです。

それに比べてChoji Akimichi(秋道チョウジ)は・・・グリーンや黄色や赤色の玉食ったらいいのにね!

Naruto Manga 423 Japanese raw

0 comments:

Post a Comment

 

Blog Archive