Wednesday, December 31, 2008

Watch Naruto Shippuden Episode 79 tv anime Asuma Sarutobi vs hidan

tv anime(テレビアニメ)Naruto Shippuuden(ナルト疾風伝)- ep -79(299話)の動画Watch(見ま)しました。

今回のtv anime(テレビアニメ)NARUTO Shippuuden -ナルト - 疾風伝299話「届かぬ絶叫」は、せっかくShikamaru(シカマル)がカラクリを見破ったのに・・・hidan(飛段)に渾身の一撃を叩き込んだのにAsuma(アスマ)は・・・

首を切断されたにもかかわらずhidan(飛段)は生き続けていた。

その人間離れした不死性に唖然とする木ノ葉達の前で、今まで静観を決め込んでいたもう一人の暁、kakuzu(角都)が参戦を宣言する。

賞金首を狩りにかかるノーダメージの暁二人からAsuma(アスマ)を救おうとする木ノ葉勢だったが――一瞬の隙を・・・つかれてはならない所ですきをつかれ、Asuma(アスマ)は飛段の術中に落ちてしまう。


kakuzu(角都)ちゃーん頼むよ。
痛ててて・・・

冷酷さ力量差・・・得策とか言っといてふらふらです。
Shikamaru(シカマル)くん。

みんなShikamaru(シカマル)くんに頼りすぎです。

Asuma(アスマ)がkakuzu(角都)に痛めつけられてる時も他の二人は傍観です。
この後マンガより動きますが・・・やはり・・・道具を直接ぶつけに行こうとするんですよね。

せっかく飛び道具としての設定があるのに何故無駄に近づくんでしょうかね?
もう一人の方も水あめ吐いてちゃんちゃんです。

Asuma(アスマ)隊長もただの捨て駒になってます。
せっかくShikamaru(シカマル)が相手の術を暴いてくれたのに・・・また同じミスを繰り返して・・・言う事ありません。

hidan(飛段)「気持ちいい」
このhidan(飛段)の味わった快感は味わってみたいですね。
Naruto Shippuuden ep 79 sub

0 comments:

Post a Comment

 

Blog Archive